忍者ブログ
574の夜明け
[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか敬遠していた漫画を

手に取ることになった。

絶対面白くないやろな~と

読まんとこ~と

思っていたわけです。

いや~

びっくりしました。

ここまで感情移入してしまう漫画は

今までにも無かった。

最高に良い。

そら

ろくでなしBLUES

ROOKIES

もはまったもんな~

うん

そうそう


はまった。

・・・。

バチあたりROCKも・・・。



・・・。



いや~

『べしゃり暮らし』

最高にいい漫画です☆

追伸 やっとキングオブコント見ました。

    印象に残って離れないものがひとつあります。

    1分間のCM

    http://www.youtube.com/watch?v=SdhBP3YxtPA&feature=related
PR
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ[PR]