×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自分で言うのもなんですが
僕の事を好きでいてくれる人は
結構います。
その反面
嫌ってる人は
とことん
嫌うみたいです。
いや
嫌うんです。
これ昔からです。
目立つからね~僕☆
面白くないんでしょうね~僕の存在が☆
イロイロ隠されてます・・・。
私物が次々無くなっていきます。
ギャハ☆
PR