忍者ブログ
574の夜明け
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏独特のでかい好きな雲がもう見れなさそうな天気

なんかもう秋

とにかく涼しいのは良いんですが

夏の蒸し暑い夜もないと

秋が有難くない

秋が有難くないなと思うわけです。

今宵も涼しそうなので散歩散歩。

PR
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ[PR]