×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりに行った実家からの帰り道
大東は田んぼが多いなと思いながら
涼しい風にあたって
歩く。
空を見上げたら
流星群は飛んでなかった。
M-1GP1回戦に落ちてひと月が経った。
今回は笑いの舞台に一度も立ったことの無い人間二人と
参加したのだが
彼らはがんばった
めちゃくちゃ頑張っていた。
何がダメだったかというと
僕が作ったネタが面白くなかった。
それだけだ。
九月二十二日までに一回戦を受ければ
落ちても
再エントリーでもう一度受けれるのだが
再エントリーの倍率も半端ではなく
漏れた・・・。
去年二回戦まで行ってるのに
今年は一回戦落ち
正直笑えなかった
自分が否定された。
面白くないと評価された。
そんな過去の事は
忘れて
今日も面白い事かんがえよ~☆
テヘッ。
PR