忍者ブログ
574の夜明け
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに行った実家からの帰り道

大東は田んぼが多いなと思いながら

涼しい風にあたって

歩く。

空を見上げたら

流星群は飛んでなかった。

M-1GP1回戦に落ちてひと月が経った。

今回は笑いの舞台に一度も立ったことの無い人間二人と

参加したのだが

彼らはがんばった

めちゃくちゃ頑張っていた。

何がダメだったかというと

僕が作ったネタが面白くなかった。

それだけだ。

九月二十二日までに一回戦を受ければ

落ちても

再エントリーでもう一度受けれるのだが

再エントリーの倍率も半端ではなく

漏れた・・・。

去年二回戦まで行ってるのに

今年は一回戦落ち

正直笑えなかった

自分が否定された。

面白くないと評価された。

そんな過去の事は

忘れて

今日も面白い事かんがえよ~☆

テヘッ。





 

PR
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ[PR]