忍者ブログ
574の夜明け
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出社。

社員100人程で朝礼

課長、部長、社長の順番でクソおもんない話。

その中でゲラの後輩捕まえて

わらかす。

とうとうそいつが耐えられなくなり

爆笑

・・・。

あ~久しぶりにめっちゃ怒られた

あの緊張感の中

笑いこらえんのはええ感じやな~

あ~おもろかった。

よかったよかった☆

もうひとつ

ふと入った野崎参道から見える

紅葉がきれかった。

これはかなりよかった☆



PR
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ[PR]