×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
出社。
社員100人程で朝礼
課長、部長、社長の順番でクソおもんない話。
その中でゲラの後輩捕まえて
わらかす。
とうとうそいつが耐えられなくなり
爆笑
・・・。
あ~久しぶりにめっちゃ怒られた
あの緊張感の中
笑いこらえんのはええ感じやな~
あ~おもろかった。
よかったよかった☆
もうひとつ
ふと入った野崎参道から見える
紅葉がきれかった。
これはかなりよかった☆
社員100人程で朝礼
課長、部長、社長の順番でクソおもんない話。
その中でゲラの後輩捕まえて
わらかす。
とうとうそいつが耐えられなくなり
爆笑
・・・。
あ~久しぶりにめっちゃ怒られた
あの緊張感の中
笑いこらえんのはええ感じやな~
あ~おもろかった。
よかったよかった☆
もうひとつ
ふと入った野崎参道から見える
紅葉がきれかった。
これはかなりよかった☆
PR