×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
食べ物を粗末に扱うお笑い番組はダメで
野球で優勝した時のビールかけはいいみたいです。
これはおかしいですよ
僕からしたら
なんでビールかけあうねん
って思いますから。
今はコントでも本物使ってませんよ。
あれやってておかしいと思う奴おらんのかいな・・・。
PS 最近チャットモンチーにはまってます☆
野球で優勝した時のビールかけはいいみたいです。
これはおかしいですよ
僕からしたら
なんでビールかけあうねん
って思いますから。
今はコントでも本物使ってませんよ。
あれやってておかしいと思う奴おらんのかいな・・・。
PS 最近チャットモンチーにはまってます☆
PR