忍者ブログ
574の夜明け
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ物を粗末に扱うお笑い番組はダメで

野球で優勝した時のビールかけはいいみたいです。

これはおかしいですよ

僕からしたら

なんでビールかけあうねん

って思いますから。

今はコントでも本物使ってませんよ。

あれやってておかしいと思う奴おらんのかいな・・・。

PS 最近チャットモンチーにはまってます☆
PR
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ[PR]