忍者ブログ
574の夜明け
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己管理は難しい

自分にクソ甘い僕は

ラーメンだけじゃ飽き足らず

半ちゃんセットでは飽き足らず

単品ラーメン単品チャーハンでも飽き足らず

札幌中で飽き足らず

日本中で飽き足らず

東洋中で飽き足らず

喉から胃に着陸地点を求めて

そこにレバニラ炒めが無いとダメなんだよ!

いくら食べても食べても飽き足らず

それは太ります

それは太りますよ

タバコはやめれました

酒もほとんど飲んでません

酒もいらないかもしれない

だから飯だけは食わしてくれ

僕は食べれます

僕が食べますから

その飯を

僕に下さい

その飯を

俺にくれよ

その飯を俺にくれ

くれ!くれ!くれ!



なんか結果的に面白くなりましたね☆

こんな事書くつもりではなかったのですが・・・。

これからはダイエットblogになるかもしれません。

http://snoopy.blog.eonet.jp/





PR
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ[PR]