忍者ブログ
574の夜明け
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ!

きょうの夕陽見ましたか?

かなりでかくてキレイでしたよ☆

14時  天津飯

      ニラレバ炒め
 
      餃子


21時  イチゴ

  



M-1GP改めてもう一度見ました。

東京ダイナマイトのつかみおもしろかったですね☆

笑いの一番を決めるのは

どんなやりかたをしたって

賛否両論あって当たり前なんで

何も言いませんが

今年もいい大会でした☆

もちろん私は来年も参加します☆キラ~ん
PR
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ[PR]