×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
みなさんこんばんわ!
きょうの夕陽見ましたか?
かなりでかくてキレイでしたよ☆
14時 天津飯
ニラレバ炒め
餃子
21時 イチゴ
M-1GP改めてもう一度見ました。
東京ダイナマイトのつかみおもしろかったですね☆
笑いの一番を決めるのは
どんなやりかたをしたって
賛否両論あって当たり前なんで
何も言いませんが
今年もいい大会でした☆
もちろん私は来年も参加します☆キラ~ん
きょうの夕陽見ましたか?
かなりでかくてキレイでしたよ☆
14時 天津飯
ニラレバ炒め
餃子
21時 イチゴ
M-1GP改めてもう一度見ました。
東京ダイナマイトのつかみおもしろかったですね☆
笑いの一番を決めるのは
どんなやりかたをしたって
賛否両論あって当たり前なんで
何も言いませんが
今年もいい大会でした☆
もちろん私は来年も参加します☆キラ~ん
PR