×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
三十になってもう二日
時は流れている。
三十路やなとか
お前がもう三十か~など
いじられております・・・。
まあいいかなと
いいんじゃないかと思うわけです。
今
この時
この瞬間
が僕にとっては
一番若い
寝る頃には
三十歳三日目になっております。
僕も
あなたも
今この時が一番若い。
さ~楽しまないと☆
僕も
あなたも・・・。
僕も
あなたもね・・・。
時は流れている。
三十路やなとか
お前がもう三十か~など
いじられております・・・。
まあいいかなと
いいんじゃないかと思うわけです。
今
この時
この瞬間
が僕にとっては
一番若い
寝る頃には
三十歳三日目になっております。
僕も
あなたも
今この時が一番若い。
さ~楽しまないと☆
僕も
あなたも・・・。
僕も
あなたもね・・・。
PR