×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やはりテンションというものは大事で
高いところにあるときの方が
何事もスムーズに
より
楽しく進められるもんだと思うわけです。
ただ
下がっているときは
なかなか
難しいもんで
無理やりにでも
高いところにこいつを連れて行ってやる作業が必要
僕は根が暗いので
なかなか苦労しております。
でも
僕の周りには
僕のテンションを高いところまで
連れて行ってくれる仲間がいます。
これは
凄い事ですよ。
仲間に感謝☆
感謝!感謝!
ごめん!
よしくん!
もうそろそろ帰ってくれるかな~!!
PR