忍者ブログ
574の夜明け
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりテンションというものは大事で

高いところにあるときの方が

何事もスムーズに

より

楽しく進められるもんだと思うわけです。

ただ

下がっているときは

なかなか

難しいもんで

無理やりにでも

高いところにこいつを連れて行ってやる作業が必要

僕は根が暗いので

なかなか苦労しております。

でも

僕の周りには

僕のテンションを高いところまで

連れて行ってくれる仲間がいます。

これは

凄い事ですよ。

仲間に感謝☆



感謝!感謝!

ごめん!

よしくん!

もうそろそろ帰ってくれるかな~!!

PR
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ[PR]