忍者ブログ
574の夜明け
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか

春雄さん家の息子さんのボンクラ日記

改め

成年よ大志を抱け



題名を変えた。

このblog

みんなはどんな気持ちで

見てるんだろう・・・。

日本一を夢見て

自分が日々行っているトレーニングの

一挙手一投足



毎日のように綴る。

時には誰も相手にしないような

内容

だったり

時には恋の話

そして

病を患ったへたくそな作り話で

困らせたりもする。

その

虎視眈々と日本一を狙うこの成年よ



少なくとも僕は

刺激を受けている一人で

僕も頑張らねばという

気持ち



時間の使い方



夢への情熱

大きな志

などなど

とてもよく考えさせてくれる媒体なのである。

もちろん

違う思いで

閲覧している人もいるだろう。

なんか今日はこんな事が急に書きたくなったので・・・。

まあ

少年であっても

成年であっても

老人であっても

夢は持ちたい

どんな事でもいい

それに向かって

少しずつ進んでいくプロセスが大事だし

もちろん

夢を実現させることも。

ボンクラは今年日本一になります☆

これは

僕としても

嬉しい事でもあり悔しい事でもある

奴には負けられない

そんな気持ちで

僕も変わらないと。

そんな気持ちで戦わないと・・・。


☆☆☆☆☆

最近の記事で一番印象に残ったのが

坂本竜一が好きといってた日

RYDEEN のYou tubeが貼り付けられていて

すかさず僕が思いだしたこと

それは

これ

http://www.youtube.com/watch?v=XO6uPQ85tQ4

G☆MENSは伝説だ☆

それではまた良い月が見える日に・・・。





PR
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ[PR]